
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

国外逃亡の準備

思ったままの日記

来月、海外へ行くためにパスポートを入手してきました。

多摩地区の人は、立川で手続きができます。

Photo  

行くのは香港です。別段、興味ないんだけれど行くことになりました。

唯一見たいのが「シンフォニー・オブ・ライツ」です。

夜、街全体でライティングショーをするというものです。

かつての「ディズニーシー・シンフォニー」みたいなモノでしょうか?

とりあえず、おいしいものが食べられればそれで十分ですけど。

 

それにしても、パスポートを見て、改めて思う。

自分って日本国民なんだなー。(当たり前じゃ)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加