
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

逆ダイエット11ヶ月経過 ~あと一歩!~

逆ダイエット日誌

しばらく体の調子が悪いyuukiです。

それでもプロテイン摂取を再開して体重はなんとかキープしてきました。

10月の最低記録は61.4キロまで落ちてしまったのですが

今までの体重のデータを見てある事に気付きました。

 

プロテインをサボり出すと次の週から体重が減り始める。(ゆっくりと)

②朝ごはんを多めに食べると(パンではなくてお米)増加する日が多い。

 

という事でこれを実行。とはいえ体調がよくないので完全には実行できず。

その結果は・・・

 

体重 63.6キロ(前回比プラス0.4キロ)自分史上最高記録!!

 

おおっと?体長悪いわりにプラスに転じたぞ?!

この二点に重点を置けば良いんじゃないのか?

ついに逆ダイエットのやり方の答えを見つけたか??

来月の結果で報告できるかもです。

目標の64キロまでもあと一歩!

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加