笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

多摩境温泉「いこいの湯」

東京、町田市の多摩境あたりにある「いこいの湯」に行ってきました。

Photo  

ここらはほんの5年ほど前までは山しかない所だったんですが

ここのところスゴーク発展しつつあって、こんな綺麗な温泉施設が出来ました。

ぼくは隣町の小山町出身ですが、子供の頃のこのあたりの事を思えば

こんな立派な施設が出来たのは夢のようです。道もない山だった訳ですから。

 

東京都にある温泉施設としては、かなりなレベルの施設だと思います。

ちゃんと温泉なのに700円!これは都内では難しい値段でしょう。郊外だからこそだ。

温泉キレイだし、2階には畳の部屋があってゴロゴロ出来る!

 

ぼくは疲れたら稲城の「季乃彩」か、ここ「いこいの湯」です。

↓公式ホームページ

http://www.for-yu.com/tamasakai/

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加