笑っていこうよ!

お出掛け&散歩ブログ 

そろそろ徹夜で飲むのは疲れる年頃・・・

週末、東京の田舎のホールでカラオケ大会のピンスポットを振ってました。

こーゆー行事は久し振りです。昔は神奈川の小さなホールで小屋付きしてたから

よく担当してたけど、最近はあんまりやってなかった。キツイ!

9時間に及んだ本番を終え、今度は浦安へ。

 

今回の浦安訪問は後輩の音響さんの送別会です。

大所帯のチームに所属してた音響さんだったので送別会には30人くらい来てました。

 

(この店のこの席は・・・、ぼくが千葉を去る時に送別会を

開いてもらった場所でした。懐かしいなあ、もう2年半も前だよ。)

 

今回唯一、ぼくだけがこのチームに所属してた事が無い人間なんだけど・・・

呼んでいただいたので参加。

溶け込めるかなーと心配して来たものの、一緒に盛り上がってしまいました。

知らない新人さんとも話す始末。

結局4時まで大騒ぎして帰宅。

最近はこんな時間まで起きてる事が無いからけっこう眠い・・・。

みんな元気だなー。と思ったらみんなほとんど20歳~26歳だ。そりゃ元気だ。

負けるか!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加