読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

映画「奈緒子」

映画の感想

レンタルDVDで「奈緒子」を見ました。

奈緒子  

上野樹里三浦春馬のダブル主演による高校駅伝がテーマの映画で

明るい青春映画かと思って観たら、意外にも重い感じで始まったので

上野樹里なんかラストまでほとんど笑うことなく終わったような・・・) 

ちょっとビックリしたけど、駅伝シーンのデッドヒートとかスゴイ熱中しちゃいました。

 

ちなみにボクは高校駅伝には2回出場していて、一区を任されたこともありますが

予選は勝ったものの都大会では足のツメが剥がれ、シューズが血だらけに

なりながら走り、失速して負けて、そのまま現役引退ということになりました。

 

そんな事が影響して、陸上を頑張ってる人には感動を受けるんですよねー。

たとえ映画だとしたって。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加