読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

お酒は飲んでも飲まれるな、くらいの量にしときたいなー。

思ったままの日記

今月は小屋付き同士での飲み会が多い。

昨日も小屋付き照明・音響・舞台とフリーの照明さんと、総勢9名で飲みました。

3つの小屋から人が来ていたので、各職場のグチや、面白い話や、ためになる話を

ドンチャン騒ぎで語りまくる。

お店はぼくらがよく行く、こじんまりとした昔からあるであろう個人店。

(店の名前出すと小屋がバレるんで言いませんが、

他の照明会社も使うという知る人ぞ知る居酒屋。というか酒処。)

 

本番が早く終わったせいもあり飲み会はけっこう長い時間行われた。

今回は一番下っ端として参加なので、いろんな先輩方に突っ込まれる。

仕事もプライベートも。

そのうち何人かがヒートアップ!!

やはり点火剤となったのは日本酒。

お店を出てからも駅前で大声出すわ、消えちゃう人いるわ・・・

お酒は飲んでも飲まれない量で・・・に、してもらいたいけど

そうも言ってられないのがこの現代社会!ぼくもチョイ飲みすぎて

鼻歌歌いながらチャリこいで帰りました。

途中、聖蹟桜ケ丘近くでタヌキを見ました。本物です。酔ってません。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加