読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

同期会2008 残暑の陣

会社の同期4人で飲み会をしました。

同期は全部で5人だけれど、1人は来れなくて全員集合が出来なくて残念。

まあこないだピアリで会ったけど。

 

同期会はいつも新宿アルタ前で待ち合わせってのを9年前から定番コースとして

やってきたんだけど、今回は中野で待ち合わせにしてみました。

理由は特になし。中野って飲むところが多いイメージだったので。

駅に着いてみてビックリ。

「あ!ここ思ってた駅じゃない!」

どうやら他の駅と勘違いしてたようです。予定してたのと違う景色でした(笑)

あれー?行きたかったのはどこの駅だ・・・??

まあいいかってことで「とり鉄」へ。

 

知り合ってから9年半。みんな年とったよねー(笑) そりゃそうか。

良い話題、悪い話題、いろいろ出たけど、五人全員が生き残ってるってのは

今の時代にしては珍しいことでしょう。

そして自分含めて、みんなアホなままです!アホデス、アホ!

ぼくも、KもOもNもTもアホです。Oは特にね。 

このままバカ騒ぎできるよーな仲でいましょう!!

 

ところでオレンジマーマレードですが・・・大成功!

うまいこれ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加