読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

ジャム作り、始めました!

ジャム作り日誌

突然ですがジャム作りを開始しました!

なんで急に・・・って感じですが、

人生は一度きりだし興味あるものはやってみよう!ってことです。

もちろんジャムなんて作ったことナシ!

まあ、なんとかなるでしょってことで作ってみた。

 

第一弾はオレンジマーマレードです。

悪戦苦闘の末に、それらしいものが完成した・・・・・。

Orenge  

あとは冷蔵庫で冷やすだけなのだけど、少しトロミが足りない気がする・・・。

はたして明日冷蔵庫を開けたらジャムの完成となるのか・・・不安全開です!

 

ところで、気がついたらブログのアクセス数が1万件を突破していました!

ちょっとビックリですねー。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加