
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

空の怪物、現れる!

思ったままの日記

9月7日の夕方の事。場所は僕の地元、相模原の橋本。電車で移動中。

 

晴れていた空が急激に灰色の雲に覆われた。

ゴロゴロと響く轟音と共に、灰色よりもはるかにドス黒い雲が頭上で発生。

その黒い雲はみるみる大きくなっていき、

まるで空から怪物が現れるかのような雰囲気に。

見たことのない風景だったので頭上に向けて写真を撮ってみた。

Img_8042 Img_8043

写ってるビルは9階建ての大きなビルだから、雲のスケールの大きさはスゴイ。

なんだかまるで地球最後の日みたい・・・。雲の中から光ってるのは一体ナニ??

この10分後、ものすごい雷雨となり停電も起きた。

これがゲリラ雷雨の生まれる瞬間だったのかも・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加