読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

船橋・葛西・浦安ツアー!

日帰り旅 千葉お出掛け

ひさしぶりに浦安やら船橋やらに行ってきました。

まずは南船橋ららぽーとにて、元・豪華客船横舞台の照明の後輩Mとお昼ゴハン。

おしゃれな後輩だし、おしゃれなお店だったしで緊張しながら食べる。

久しぶりに会った後輩Mは元気そうだったのでよかったー。

1年ぶりに会うと話したいことってたくさんあるもんだね。

 

続いて一人で葛西にある銭湯、湯処葛西でのんびりお湯につかる。

外に出るとすでに夕方。

舞浜へ向かう途中に浦安の富士見3丁目から夕日を撮ってみた。

Img_8039  

前にここらへんに住んでました~。懐かしい景色です。

ちなみに右上に写ってる電線は、2006年にクレーン船にぶっちぎられて

東京大停電が起きた場所です。

 

この後は音楽劇場で照明をやっている同期のTとイクスピアリで夕食。

イクスピアリは相変わらずライトアップがキレイです。

Img_8041  

同期のTも元気全開。もう9年半の付き合いだしピアリは慣れてるしで

今度は何の緊張もなく食べる。1年半ぶりに会うのにね。

長い付き合いなので隠し事などする仲でもないので、言いたい事を言い合って

大騒ぎしてピアリを後にしました。

 

二人とも何年か一緒に働いたことがある仲間です。

一緒に戦った仲間というのはいいですね~。二人とも、またいつか!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加