読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

日の出イオン

あれ?1週間くらい更新してなかったですね。

別に忙しかったわけでもないんですが・・・(笑)

今日は東京最西端のショッピングモール、イオン日の出へ行ってきました。

山に囲まれた田舎町に突如現れる巨大ショッピングモール。

周りには2階建以上の建物はあまりないのに

店舗数180、駐車場3800台というスケール!

こんなの作って人来るのか・・・??と考えてしまいますが・・・。

 

そこにあった一汁五穀というお店でゴハン食べました。

焼き魚料理とか食べれます。

うん!ここはおいしい!写真撮り忘れたけど、オススメですね!

また来よ~。

 

それと別の店に日の出ラーメンなるものがあるらしいんで

ここにはまた来たいです。それと3多摩Tシャツってのが気になったので・・・。

その時にはこの巨大施設が

東京のどんな田舎にあるか、わかる写真を撮ってきたいなー。

 

あ、でも一言。ぼくは都会より田舎の方がはるかに好きです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加