笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

宇佐美海岸9人旅、危機一髪!

高校時代の友人を中心に集まったメンバー9人で

伊豆半島の宇佐美海岸へ泳ぎに行ってきました。

男性4人、女性5人なのでまるで青春時代です(笑)

 

久し振りに海で泳いだので気持ちよかった~♪

北島康介ばりに「超気持ちいい!」を連発するメンバーたち。

 

調子に乗って沖のブイまで泳いだりしました。

そして2回目にブイまで行ったとき・・・。

(午後3時過ぎのことです。この時間は沖まで泳ぐことは危険な時間帯) 

なんとかブイまでたどり着いたはいいが

メンバーの浮き輪が流されそうになったり

岸に向かって泳いでも海流の流れで沖に押し戻されたりと

危険な目に遭いました・・・。

久しぶりに必死になりました。真剣に「ヤバイ」と思いました。

なんとか岸に戻れましたが・・・あぶないトコでした。

全身筋肉痛になりました。

みんな気をつけろー。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加