笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

東京湾大華火大会

2004年以来、必ず行く場所があります。

8月の東京湾大華火大会です。

東京湾花火大会と書かないところがいつも気になりますが。

 

今年も月島方面から眺めます。

ところが去年まで陣取っていたトリトンスクエア付近からでは見えなくなってました。

新しい高層ビルが建設中だったからです。

これだから都会の花火大会は困る・・・。

 

しかたないので移動。前々から気になっていた穴場らしき場所へと移動です。

穴場らしき場所は・・・・・やっぱり穴場でしたねー!

よく見えました。穴場なので場所は言えませんが、花火楽しめました~。

ラストの尺玉連発(たぶん)がものすごいです。

拍手しまくりです!

Img_8034  

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加