笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

来たー!!北島金メダル!!

今日は仕事を一時中断して北島康介が出る

平泳ぎ100メートル決勝をテレビ観戦です。

アテネから4年、いろいろ苦労してきた北島康介の大舞台です。

仕事してられっか!スタッフルームではみんながテレビに集中です。

(もちろん休憩中だからだよ。)

 

スタートして50mの時点では3位、ハラハラしましたが後半一気に伸びて

なんと世界新記録で優勝!!

ゴール直前はもう見てるこっちまで力が入った・・・。

優勝した瞬間、スタッフルームでも歓声と拍手が出ました!

ぼくは正直、涙が出ました。

この人は強い・・・ほんとうに強い!

すごいなぁ・・・。マジすごい!

感動しました!!北島選手、おめでとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加