笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ブログ1周年♪

本日8月8日でこのブログも1歳を迎えました!

一年なんて早いものですねぇ。

 

去年の今頃は何をしてたんだろう。と思って最初のころの記事を見ると

伊豆に泳ぎに行ってたり、仕事で岐阜に行ってたりしてる。

 

今年の夏の計画は、まず「せいせき多摩川花火大会」が雷雨で中止。

次は10日の東京湾大華火大会をトリトンスクエア付近に見に行く予定。

その次に伊豆の熱川ビーチに8人で行く予定。

そんで会社の同期会も企画中。などなど忙しいなあ。

遊びで忙しいっていいね!

できたら横浜のポルノグラフティのライヴにも行きたいのだけど。

 

今日からの1年も元気に生きていきます!

なんとかなるでしょ!っていうお気楽、前向きな生き方で。

「元気がないのは似合わない」とよく言われます。

そう、似合いません!まったく似合いません。

だから今日も明日もその先も、元気全開で突っ走ります!!

暴走しがちですが今日からの1年もどうぞよろしくです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加