笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

崖の上のポニョ

今年初めて映画館へと足を運びました。

府中の映画館へレイトショーで見に行ったのは今年最大の話題作、

スタジオジブリ崖の上のポニョです。

 

面白かった~!

小学生並みな感想文だけど、この一言につきます!

トトロとか魔女の宅急便みたいな感じの作品ですかねー。

宮崎駿の作る「童話」って感じですかね。

 

童話を見るのに理屈とか妙なリアリティなんて求めない方がいいですよね。

ポニョもそんな感じです。

大人のくだらん理屈なんて持たずに見るとめっちゃ楽しいお話ですよー。

うーん、ポニョかわいいですね。

 

そういやトトロの歌、出てきました??そんな気がしたんですが・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加