笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

聖蹟桜ケ丘探検4 ~多摩川河川敷~

意外と早く第4弾となりました聖蹟桜ケ丘探検シリーズ。

まあ気が向いたらやるコーナーです。ヒマだったんです今日は。

なので、のんびり散歩。といってもめっちゃ暑い!!

 

大戸屋でランチして、あおい書房で立ち読みしまくって

スタバでコーヒーゼリーフラペチーノ食べて、散歩に出かける。

 

多摩川の河川敷を歩いてみることにする。

てくてくてくてく・・・。

暑い!

とことことことこ・・・。

暑い!暑い!!

川の水でもさわろうかと思い、河原でしゃがみこむ。

水が意外ときれいだ。

なんだか魚もたくさんいる。

へー、東京なのにねえ。

とりあえず、対岸の河原から桜ケ丘駅の方角の写真を撮ってみた。

Img_8028

うひゃあ、街が遠い!多摩川って広いなあ・・・。

戻るのに30分はかかりそうだ・・・。暑い・・・。ポ、ポカリほしい。ポカリ。

うわー、河川敷、自販ない~。(当たり前)ポ・・・ポカリ・・・。ぽか・・・。

 

数枚、桜ケ丘の写真があったので、半年ぶりに

桜ケ丘写真館をUpしてみました。が、大して変わらず。

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加