読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

せいせき多摩川花火大会、迫る!

来たる8月5日はせいせき多摩川花火大会です。

ここ聖蹟桜ケ丘の最大のイベントです。

去年は江ノ島花火大会を見に行っていて見れなかったんですが

今年は見れそうです。

 

この花火大会を開催するための募金箱が駅前にありました。

Photo_2   

横に募金を入れる穴があります。今度いくらか入れようと思ってます。

なんつっても、ぼくの家の近くで開催だし。

街道からぼくの家に向かう道にはこんな看板が出てます。

Sakura_hanabi  

ぼくの家は花火大会の交通規制のエリア内にある訳です。

つまり、家から絶景で花火が見れるのだ!!たぶん。

 

浦安を出てから滅多に見れなくなった花火。

8月5日は花火を満喫したいと思います~。もちろん家のベランダから♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加