笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ドラマ「SP」

前から気になっていたフジテレビの深夜帯ドラマ「SP」が

やっとDVDになったのでレンタルしてみました。

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 オリジナルサウンドトラック/TVサントラ[CD]  

ジャニーズが主演のドラマなんて見る気にもならなかったんですが

(むだにジャニーズ演出がありそうで・・・主題歌とかいらないし・・・)

予告編とかCM見ると、どーにも面白そうで。

それに本広監督だし。(踊る大捜査線などを監督した人)

とりあえず第2巻まで見た。

 

うわ!おもしろい!!

これは近年まれにみる面白さだ!!

これはもう連続ドラマというか、映画ですね。よく深夜なんかでやってたよ。 

ストーリーも面白いし。スケールでかいし、そんで音楽もカッコいい!

思わず「すっげ」とか、つぶやいてしまいました。 

 

まあエンディングこそV6の歌ですけど、物語感にあった歌なのでいっか。

 

はやく続きを見なくては~。誰か早く3巻のレンタル返せ~。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加