読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

金色のガッシュ

長かったマンガ「金色のガッシュ」が終わりました。

アニメ化もされたこのガッシュは、最初は子供向けのマンガだと

ナメていたんですが、数年前に謎のウイルスで習志野病院に入院していた時に

真面目に読んでみたら、面白かった・・・!

おまけに少し泣けた・・・(魔物の石板編で)

ファウード編も最終編も面白かったし、

なかなかお気に入りのマンガとなりました。

ちょっと設定がジョジョっぽい気もしなくもないけど。 

しかし、マンガの最終回ってなんか寂しい気分になりますね~。

金色のガッシュ!!(33)  

 

ところで、ガッシュとは全く関係ないですが、こんなの見つけました。

ぼくが3月に頑張らせていただいたやつです。

こんなのあるとはビックリでした。

http://www.ruu-style.com/20080307_to_the_dream/photograph_top.htm

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加