笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

パスタ丼

東京駅近くにてパスタDONというものを売ってるお店に入りました。

普段パスタの上にありそうなものがバターライスの上に乗ってるという

ことで、ぼくはスパイシー貝柱DONを注文。

200806302043000_2   

食べる・・・。

んーと。カレーとあまり変わらないんじゃ?まぁまぁ、おいしいからいいけど・・・

パスタの上にあった方がいいような・・・。 

一緒に行った友達はカルボナーラDONを注文してたけど

カルボナーラはパスタがいいってことでした。(笑)

 

書いてたら、パスタが食べたくなりました。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加