笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

再び、ゆずライヴ

またも、ゆずのコンサートに行ってきました。

今回は追加公演で、場所は横浜アリーナです。

200806291914000 

開演ギリギリで到着。あっぶないところでした。

前回よりもカメラが多い。てことは今日の模様がDVDになるのか??

さらに曲数も3曲くらい多かった。

オリンピック近いせいか「栄光の架橋」とか歌ってくれました。感動~。

火薬とか使った特殊効果が追加されていて派手でビックリでした。

夏色とかストーリーとかでスゴイ盛り上がってしまいました。

ぼくももう30近いのにね。

「明日天気になぁれ」という曲で夕焼けの中で歌うシーンがあって

なんだか泣きそうになってしまいました。

もう30近いからね(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加