読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

いきものがかり「帰りたくなったよ」

いきものがかり

えーと、これはいつ頃の曲だ?

いきものがかりの「帰りたくなったよ」は・・・4月くらい?

帰りたくなったよ  

泣きそう・・・。

この曲のメロディーとサウンド・・・胸が痛くなる音です。

歌詞はそんな辛い感じではありませんけどね。音が来るんです、胸に。

何の意味もなく切なくなってしまいます。

んー、もうすっかりこの人達のファンと化してしまいましたね。

 

ちなみに専門学校の生徒の間でも人気な曲ですねコレ。

これを課題曲にしようとして「さくら」に変えましたけど。

 

これで2008年現在、ぼくがファンだと自認してるのは

B'z・Mr.children宇多田ヒカル・ゆず・いきものがかり

コブクロとポルノグラフティもけっこう好きです。

(うーん、ここ数年でガラリと変わった・・・歳かな)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加