笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

Yesterday and Tomorrow

ゆずの新曲「Yesterday and Tomorrow」を聴きました。

【CD】Yesterday and Tomorrow/ゆず  

いやぁ、夏ですねー♪

でも海に行く時の曲じゃなくって、帰り際の曲かな??

もう歌詞に出てくる言葉が夏って感じですねー。 

夕焼け・波打ち際・夕立ち・砂浜とか。

♪夕焼け染まる君の横顔~

なんてベタな歌詞、好きです。

こういうテンポが早いんだけど、どこか切なさがある曲って大好きです!

(でも前作の「ストーリー」の方が好きだけど)

来月の朝の目覚まし曲はコレにしようかな。

(現在は宇多田ヒカルぼくはくま」)

ぼくはくま

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加