笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

久々の有名人

しばらくぶりに有名ベテラン歌手の照明をやりました。

去年まで2人組で活動していたデュオでしたが

今回はソロ活動でした。

 

かつて、大ヒットした曲もあるので歌ってました。

でも何故かGreeeenとかコブクロとかの最近の曲も歌ってました。

往年の名曲を渋~く、しっとりと歌うと思ってたので

最近の曲に対応した照明を用意できませんでした・・・。スイマセン。

(特にGreeen)

ベテラン歌手でも最近の曲とか歌うんですねー。うーむ、勉強になった。

 

それにしても、当たり前ですがプロの歌手の生歌ってウマイですねー♪

この仕事って生歌を聴けるのがひとつの醍醐味ですね。

こないだもル・クプルを担当しましたけど、上手だったー。(解散してますが)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加