笑っていこうよ!

お出掛け&散歩ブログ 

江ノ島ドライブ

ガソリンが170円を突破した6月・・・。

しょっちゅうやっている一人ドライブも、

いよいよ控えるようになってきました。

このガソリン高は、ある意味エコにつながりそうです。

 

それでも休みにドライブにでかけました。

今回は江ノ島へ行ってきました。

聖蹟桜ケ丘から江ノ島への道は暗記しております。

目的は江ノ島で、今が旬の「生しらす丼」です。

 

で、食べました、生しらす丼

あぁ、ウマイ。やっぱ旅はご当地グルメに限るね!

お好みで醤油かポン酢を選べるという店でしたが

やっぱ日本の海鮮モノは醤油がベストですね!

 

帰りは鎌倉を通ってきましたが、雨が降ってきたので

お寺とかは見ませんでした。

ホントはお団子でも食べたかったのですが・・・。

 

さてさて、明日はまた講師。今週の課題曲、何にしよかな。

コブクロ、ドリカムとやったけど次は~・・・

ダンスミュージックやりたいんですが、そういう曲さっぱりウトイ。

ツタヤ行って探してこよーと。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加