笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

梅雨は通勤が面倒なんだよね

6月になりましたねー!

聖蹟桜ケ丘では夜な夜な田んぼでカエルの合唱団が大合唱です。

ケロケロケロケロ♪

なんだか楽しそうです。

 

先週、うちのホールにはミュージカルがやってきました。

スタッフは全員ツアースタッフです。

ということは僕たち小屋付きは仕込みとバラシ以外には

特にお仕事はありません。せっせと学校関係の準備してました。

 

しかしやはり業界は狭いものです。

音響卓の近くを歩いていると知ってる顔が・・・。

お互い、顔を見て一瞬固まってしまいました。

お互いこう思ったからです。

「え!まだこの業界にいたの?!」

某テーマパークで一緒に働いたことのある先輩音響さんでした。

 

それにしてもミュージカルの音楽はあのころを思い出させます。

戦いの記憶です。

みんな元気かな。

 

そしてミュージカルは終わり今日は学校です。

講師・・・・・なかなか慣れるものではないですねー(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加