笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

贈るほどでもない言葉

実際のぼくの知り合いもあまり知らないと思うんですが

お笑い芸人のネタ見せ番組が好きです。録画する時もあります。

たぶん「え?そうなの?」と思うでしょうけど。

 

先日、爆笑レッドカーペット

バカリズムがやった卒業式ネタ「贈るほどでもない言葉」

もう最高ですね!

笑えて、泣けて、感心した!腕あるなぁー。

トツギーノもあるし、昔からいるけれどやーっと本格ブレイク?

一日の疲れも一気に吹き飛びました~。

 

で、6月の2時間スペシャルで「贈るほどでもない言葉」やってました。

「列だ」「最寄だ」「苗字だ」で爆笑しまくりでした。もうサイコー!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加