読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

展示会だー。

舞台照明とか劇場管理とか

五月初の更新です。

 

ここのところ押花の展示会のお仕事してました。

と、いっても初日に仕込みをやってしまったら展示会やってる日々は

電源入れたら何も仕事ありません。

朝10時に開場したら夜20時に閉店するまで特に仕事はありません。

途中、打ち合わせなどはあるものの待機ばかりです。

景色ながめたり、テレビの再放送の「相棒」見てたり、お菓子食べたり。

ゴールデンスランバー」読んだり。←めっちゃ面白かったのでそれは次回で

 

なんだか人生を考えちゃいましたねー。

今後の。

オレって何をやりたいんだろう・・・・・とか。

日に日にテンションが落ちてきます。

テンション下がると体も重く感じます。 

 

・・・・・・。 

あーでも忘れてた、今年のテーマ。

今年のテーマは「元気全開!」

そして今年のテーマ曲、ゆず「ストーリー」の歌詞には「ラクにいこうぜ」

書いてあったなぁ・・・と。

ストーリー

そしてそして、このブログのタイトルは「なんとかなるでしょ!」だった。

 

そうか、そうか。忘れてた。

楽天的なのがぼくだった。よーし!明日からガンバルか!

気合の入れなおしだ!五月病か?!

いろいろ気分の変化する5月前半戦でした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加