読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

逆ダイエット5ヶ月経過 ~サボリ~

逆ダイエット日誌

プロテイン逆ダイエット開始から5ヶ月経過しました。

・・・が。この1ヶ月、けっこうサボリました・・・。

サボった上に風邪を二度もひいてしまいマイナス効果でした。

先月は61.8キロの12.8%でした。

そして本日の計測結果・・・。

体重61.0キロ(マイナス0.8キロ)開始以来最低値

体脂肪率12.0%(マイナス0.8%)

やっぱしか!!!

あーー・・・・サボリすぎた。

「悔しいです!」←ザブングル風に

逆ダイエット開始時より軽くなってしまった・・・。

2月の時から比べると1.8キロも減ってる。

この低迷期にあきらめる人が多いんだろう・・・。

しかし、あきらめる訳にはいかない!

この逆ダイエット計画には続きがあるのだから!(内容はまだ秘密)

とりあえずサボリは反省した上で早急に新しい対策を練ろう。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加