信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

ゆず LIVE in 横浜

連休最後は、ゆずのLIVEに横浜アリーナへ行ってきました!

LIVEだなんて5年ぶり。

2003年に小田和正VSチャゲ&飛鳥に行って以来。(渋い?)

新横浜に降り立つと、続々とゆずファンらしき人が集結中。

その人たちに混じって横浜アリーナへ。

なんだかすごい気分が盛り上がってくる!

こういうお祭りムード、大好きです。

 

今回は立ち見席。しかし整理券番号が早かったため、立ち見の

わりにはかなりステージに近い。ラッキー。

ステージ上手の花道が近い。

そして開演!!

ここからはネタバレもありますが・・・・・・・・・。

 

ゆずのLIVEってラジオ体操から始まるんですね。へぇ。

そしてゆずの二人、登場。うおおおおーーー!

2曲目にはテンションの高い曲が来て、舞台セットも動くし

照明もハデだし、ゆずの二人も走るしで、すごい盛り上がった!

新アルバムからの選曲を中心としつつ

センチメンタル・夏色・少年など、過去のヒット曲も出て

大興奮でした!

ゆずのLIVEってシンプルなのかと思ってたんですが

お祭り騒ぎって感じでした。笑わせる場面が多いんですね。

「おでかけサンバ」なんて曲があるくらいですからね今回は。

夏色もミラーボール回転でディスコ風だったし♪

ぼくは最新シングルの「ストーリー」のアウトロを

たくさん聴きたかったんですが、たくさん演奏してくれました。

もう満足!!

いやぁー、やっぱLIVEはいいねー!

Photo

↑グッズ買いました。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーリンク