笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

カラメル・ラテ&香ばし麦カフェオレ

また世界のKichienからの新作が出ました。

しこも2つ同時ですよー。

 

一個は香ばし麦カフェオレ

んー?ふ、普通~。麦の味するかな・・・?

もう一個はカラメル・ラテ

おおー、これは今までにない味ですねー。

塩とバターが効いてます。

おいしい!けど一度に全部は飲みきれない味です。

でも、もう一度飲みたい感じですねー。

 

さてさて、講師やりましたよ。ついに。

やはり最初、ペースがつかめず苦戦しました。

まぁ普段、小屋付きで使わない特殊照明を使うんで(ムービングっての)

使い方思い出すのに時間がかかってしまいました。

それにしても教えるって仕事は大変ですね。

 

さぁ、明日からちょっと早めのゴールデンウィークを取ります。

しばらくゆっくりしまーす。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加