読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

宇多田ヒカル「HEART STATION」

音楽が好き!

ちょっと前になりますが宇多田ヒカルの新アルバム

HEART STATIONを買いました。

HEART STATION

前回アルバムあたりから曲調が明るくなってきた感じで

なかなか聴きやすくてよかったです。

Flavor Of Life の早いバージョンが良かったですー。

それにしても、ぼくはくまって曲は一体??

みんなの歌にでも使われたのかなぁ。ま、好きな曲ですが。

なんでライバルは海老フライなんだろ。

 

さて、いよいよ講師のお仕事が始まります。

プレッシャーですねー。

ま、なんとかなるでしょ!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加