読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

焼肉会のハズが・・・

思ったままの日記

昨日は某テーマパークで知り合ったスタッフさん達と

東京駅で焼肉会をするために会いました。

しかし目的地の牛角は混雑していたため、焼肉はあきらめて

楽蔵うたげという飲み屋へ。

なんか高そうな雰囲気なお店でしたがお値段は普通で

一応、目的だった牛ハラミも食べれました!

やったー!!

  

男性3人、女性2人で行ったのに

デザートを注文したのは男性3人のみ。(苦笑)

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩アイス・黒ゴマ杏仁・右上は・・・なんだっけ?を注文。

とても男性3人のオーダーとは思えん・・・。

ちなみにぼくは塩アイス。

 

1年ぶりに集まるメンバーということで思い出話や近況を語り

解散しました。

みんなそれぞれ大変なんだなぁ・・・と思った飲み会でした。

また次回もヨロシク、みなさん。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加