
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

熱出たら働くべからず!

思ったままの日記

昨日、今日と都内のホールに出張でした。

とこらが昨日、高所作業車に乗って照明をシュートしていると

(あ、シュートってのは照明を当てたい所に当てる作業のことです)

なんだか妙に暑い・・・照明自体も熱いが、自分自身が熱い・・・。

帰宅して熱を計ると37.2の熱。

翌日朝は38.0・・・

まあいいかと思い、薬飲んで水分たっぷりとって再び都内でシュート。

とりあえず船橋で後輩と遊ぶのはドタキャン・・・

暑い・・・暑い・・・やっぱ熱下がらなかったか?

帰宅したら38.7の熱 ←今。

うーーん。やっぱし熱出てたら仕事は休むべきですね。

つらい。

明日、焼肉会あるのになぁ・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加