笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

すごーく大きな果肉のヨーグルト

北海道乳業すごーく大きな果肉のヨーグルト

「白桃」が発売されました。

サンクスでよく売ってます。

ヨーグルトと果肉、どっちがメインなのかわからない程

果肉がデカイ!

140円でこれはスゴイ!うまいです!

得した気になる。

↓コレです。 

http://www.hokunyu.com/product/brandnew/36.html

 

ところで先日、例のポップスコンサートの照明の仕事が終わりました。

小屋付きとしては、かなり楽しい仕事だったです。

大変でしたがコンサートが盛り上がるのに貢献できてよかったです。

 

今週末からは学校の卒業演奏会シーズンが始まります。

各校、いろんな演出や特徴があって、なかなか楽しめそうです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加