読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

シンデレラブレーション ファイナル

日帰り旅 千葉お出掛け

3月13日、楽日前日のシンデレラブレーションを見るため

2年ぶりに東京ディズニーランドに行って来ました。

Img_7953  

 

 

 

 

 

今回は会社の団体割引でのインパークなので2000円引き!

なぜか混雑なカリブの海賊

何故?と思ったらリニューアルしてたんですね!

そういや前にCMでやってましたね。「あ、ジャック」って。

そう、パイレーツ・オブ・カリビアンの演出に変わってました。

ジャック・スパロウとかデイヴィ・ジョーンズとか

バルボッサとかいるし、一部、映画の曲が使われていて

予想以上に満足でした。

 

さて、メインのシンデレラブレーション・ライツ・オブ・ロマンスは

抽選に当たり、センターの前から6列目。ほうほう。

Img_7968  

 

 

 

 

 

TDLの20周年から始まったこの冬季イベントも明日でラスト。

最終日に近いせいかすごい盛り上がりの中で鑑賞。

(結果的に、14日は雨で中止だったろうから僕が見たのが

正真正銘、最後のシンデレラブレーションなハズ)

何年も続いたショーが終わるのは寂しいですね・・・。

長いことご苦労様でした。

最後は派手に特効が打ちあがり、ショーは終演しました。

Img_7970  

 

 

 

 

 

今後はまた新たなイベントになるのでしょうか??

また素敵なショーになることを期待しております。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加