読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

結婚披露パーティー

思ったままの日記

豪華客船横舞台の照明の後輩Aさんの結婚パーティーに行ってきました。

場所はオリエンタルホテルの宴会場です。

 

宴会場には懐かしの面々が。

どうやら旦那さんは森林舞台の方らしいですね。

森林舞台の人がたくさんいました。

新郎新婦とも顔が広いようで照明さん、音響さん、道具さん

演奏者さん、パフォーマンスさんなどなどたくさんいました。

余興の音響操作なんて豪華客船横舞台の後輩がやってるし。

しょーがないからボクも近くにあったピンスポットを

一回だけ勝手に使ってしまいました・・・クレームになる?

場の雰囲気に流されてしまいました・・・

 

旦那さんは素敵な方でしたねー。

後輩Aさん、幸せそうでした。旦那さんへの手紙には泣けました。

結婚、本当におめでとうございます!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加