笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

逆ダイエット3ヶ月経過

26日でプロテインによる逆ダイエット(増量計画)も

3か月がたちました。

今回は正直、2週間ほどサボリました。

バナナ味プロテインに飽きてしまったためです。

しかし根性で先週から復活させてみて、いざ体重計へ。

ザバス(SAVAS) ウェイトアップ バナナ味 1.2 kg   

先月は体重62.6キロの体脂肪率14.4%でしたが今回は

体重62.8キロ(プラス0.2キロ)←人生最高記録!

体脂肪率13.7%(マイナス0.7%)

うーん、ちょいしか体重増えておらん・・・

体脂肪率はちょうどいい値になった。これは維持しないとね。

やはり継続しないと効果は薄いですね。

何事も継続ですね。継続は力なり・・・って名言だったんですね。

それにしても判明したのはプロテインって効果あるんですね。

全国のぼくみたいな軟弱男子の諸君、試した方がいいですよ。

栄養のバランスよくなって風邪も引かないから。

↓おっ!と思ったら押してください~。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加