笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

悩む照明さん、切ない猫の日

現在、とある行事の照明プランで悩み中です。

というのも今回の仕事はポップスのコンサートなんですが

ここ数年バレエやら吹奏楽やらジャズといったジャンルの

照明ばかりやっていたので、J-POPというのは久々なのです。

普段聞くのはJ-POPなんですけどねー・・・。

 

そして舞台セットがまだよくわからん・・というか自分が理解してない!

照明プランを作ったものの

「うーむ?シックリこないな・・・」

という感じ。

まぁ大体こうやって何度もプランしていくうちに

「よし!これで行こう!」

ってなるんですけどね。

 

今回のボーカルの方は何度が別のお仕事でお会いしたことあるし

すごーくいい方なのでキレイな照明つくりたいんですよね。

あ、もちろんどんな仕事でもキレイな照明めざしますが(汗)

 

そんな悩む猫の日でしたが、帰りに駅で偶然

9年前に好きだった女性とすれ違いました。

♪いつか、街で、偶然出会っても、今以上に綺麗になってないで♪

なんて別れの歌をミスチルが歌ってましたが(Overという曲)

・・・なってませんでした(笑)←失礼にも程がある!

9年の間に何があってんだろう・・・声はかけれませんでした。

ちょっと切ない猫の日でした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加