読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ライフアルバム

いきものがかり

いきものがかりの新しいアルバム買いました。

ライフアルバム」です。

ライフ アルバム  

相変わらず90年代サウンドっぽい。なので好きです。

女性ボーカルなのに男性メンバーが歌詞書いてるんですね。

なのにすげー爽やか。「花は桜、君は美し」がいいですねー。

イントロのピアノと、そこから入るサビが大好きです。

聴いてる途中、メール着信音が・・・。

誰だろう・・・と思ったら、当選メールというタイトル。

読むと、抽選に応募していたゆずのライヴのチケットが

当選したというCNプレイガイドからのお知らせ!

やった!ラッキー!

はよ新曲「ストーリー」聴かなくては!ゆず/ストーリー 

 

 

 

 

 

 

とか言いつつ最近の曲をMDに集めるぼく。

95年から好きなヒット曲をテープにRECしまくってます。

2001年からはMDですがMDは15本目。

今回はドリカム・Greeeenミスチルケツメイシコブクロ・B`z

などなど・・・。

最近MD作るペース落ちてきた。まぁもうすぐ30歳ですからね(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

PS 稲城温泉「季乃彩」に再び行ったので

前回行った時の記事に写真をプラスしました。

http://starlightcafe1120.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_8bdb.html

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加