笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

専門学校を訪問

以前にも書いたんですが近く専門学校で

照明コースの講師をやることになりそうなんです。

講師なんてガラじゃないし、教えるほどの経験も

無いと思うんですが・・・まあ仕事です。

月に数回の非常勤ですけど。

 

で、実際に専門学校に行ってきました。授業の見学です。

専門学校って中学・高校とかとまるで違う世界ですね。

なんつっても服装が自由です。たばこ吸う年齢の生徒もいます。

おぉー今風。なんて思いながら実習の場所へ。

 

前にいたテーマパークでもそうでしたけど

最近、照明やる人は若手は男性が少ない。

ここも女性が大半だったので、ちょっとビビって

少数派の男性生徒に少しだけ教えてみた。

なんだかみんな礼儀はいいので少し安心。

でも自分で照明やるのと教えるのとは別物だなぁ。

かなり考えながらやらないとダメだな、と思いました。

 

ところで今回からブログデザイン変えました!

読みにくい!という事で(笑)

 

あ、あと、分かる人にだけ伝言を送ります。

「ゴヘイは名古屋から今度は京都に移動です」

東横物語らしいですよ。

>にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加