読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

小朝さんの落語に母親をご招待

舞台照明とか劇場管理とか

落語の天才、春風亭小朝さんの寄席の

お仕事をしました。

 

うちの母親が小朝師匠が好きなので

チケットを取っておきました。

ぼくが照明やるイベントを母親が見るのは

初めてです。なんか変な感じです。

普通に暮らしてたら親に仕事ぶりを

見られるのってあんまり無いですからね・・・。

 

それにしても小朝師匠の落語、面白すぎです。

今年は大河ドラマ篤姫」に出演ということで

その裏話なんかも少ししてました。

 

落語初心者は小朝さんから入るのがいいかもですね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加