笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

のだめカンタービレ パリ編

録画しといたのだめカンタービレinパリを見ました。

面白いですねーのだめ。

一人で爆笑しまくり&ちょっと涙でした。

第1夜と第2夜、あわせて5時間近くありましたけど

あっという間でした。

3年くらい前に漫画で読んだはずですが新鮮でした。

玉木宏、カッコいいのにあんな演技を・・・拍手です。

ラスト近く、

橋の上で主役二人が争うシーンは大声爆笑&涙です。

クラシックや吹奏楽の仕事に関わるぼくとしては

今年ものだめという単語を何度も聞くことになりそうですね。

のだめカンタービレ スペシャルBEST!

>にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加