読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

第2回・裏方ボーリング大会

舞台照明とか劇場管理とか

昨日は仕事始めでした。

最初の仕事はバレエ教室のリハーサルの

セッティングでした。

リノリュウムというものを舞台全体に張る仕事です。

 

次に3月公演の女性歌手RさんのDVDを見ました。

このRさんの照明プランはぼくがやる予定で、

ぼくとしては3月最大の仕事となります。

前に名刺交換したことがあってその縁です。

(9月頃ブログにも書きましたが)

 

さてさて仕事後は新年会です。

近隣の3つの会館のスタッフ合同での

ボーリング大会です。

大きなGホールと40年以上の歴史のS会館と

ぼくのいる新進の○×ホールのスタッフでやりました。

うおおーーー!

と叫びながら投げるぼく。

144点と125点。ほうほう。

結果15人中5位。なかなかです。

1位の20代音響さんは195点をマーク・・・ケタ違い。

 

そして今日からまた連休。

こんな休んでていいのか・・・クビじゃないよね・・・

まぁいいや、録画しといた「のだめカンタービレ」見よ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加