読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

石持浅海「月の扉」

2008年最初の読書はミステリーからです。

去年後半はほとんど爽やかなの読んでたから

ミステリーは新鮮です。9月の楽園以来です。

石持浅海さん「月の扉」

前に「水の迷宮」が面白かったので買いました。

 

主役3人がとある事情でハイジャックする話です。

しかしハイジャック中に予定外の密室殺人が起きたり

ハイジャックの目的が超能力めいた話だったりと

盛りだくさんの内容でした・・・。

はたして月の扉とは?!

水の迷宮もそうですが犯人たちに共感してしまう。

ラスト、正月から泣けてしまいました・・・

かなりオススメ本です。この人、すごいですねー。

ちなみに水の迷宮は水族館の話です。

月の扉 (光文社文庫) 水の迷宮 (光文社文庫 い 35-3)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加