読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

無事に明けました!!

思ったままの日記

あけましておめでとうございます!

なんとか無事にカウントダウンのお仕事も

終了してやっと連休に突入できました。

いやぁ久し振りの夜勤はきつかったです。

ていうか寒かったです。

でも年明けの瞬間に花火が見れたので

よかったです。記念になりますしね。

 

せっかく夢の4連休をいただいたので

日野市にある高幡不動尊に行って

ひとり初詣をしてきました。

今年は悪い事がありませんように・・・。Photo 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今年のぼくのテーマは元気全開です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加