読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

2007年、最後の戦い

舞台照明とか劇場管理とか

いよいよ師走ですね。

ぼくも小屋付き業務は終了しました。

しかし今年で7年連続でカウントダウンの仕事が

入っているので1月2日までは休めません。

 

今年もいろいろありました。

が、終わってみれば平和な年でした。

浦安市から多摩市に引っ越すという出来事が

ありましたが聖蹟桜ケ丘がいいとこで良かったです。

ブログまで初めてしまったし。

 

いよいよ今年最後の戦い・カウントダウンです。

28日から元旦まで夜勤となります。

野外なので超寒いはずですが

なんとか頑張ってきます。

まぁ、なんとかなるでしょ!

年末、仕事の方々、そしてお休みの方々、

よい年末年始をお過ごしください。

そして来年もまたよろしくお願い致します。

それでは、よいお年を。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加