笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

プチ・ラパン

25日はちっこいクリスマスパーティーをしました。

そこで4号のホールケーキを購入。

橋本に5年前にオープンしたおしゃれなケーキ屋さん

プチ・ラパンで買いました。

Puti  

 

 

 

 

 

シンプル イズ ベスト。

そんな感じの手作り感のあるケーキでしたー。

これを5つに分けました。一個ずつがちっこい・・・

もう少しおっきいの買うべきだったかな。

 

さて、クリスマス関係の仕事も全て終了。

今年の○×ホールでの小屋付き業務は終了です。

残すはとある野外現場でのカウントダウン。寒そうです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加