
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

カルシファーに会った

舞台照明とか劇場管理とか

とあるホールでのこと。

素人カラオケ発表会の舞台で働いていたら

最後にゲストとかいって妙な名前のオジサンが来ました。

マイク渡すときにチラッと顔を拝見したら

 

まゆ毛が太い・・・左右つながってる・・・。

 

そのゲストは演歌を数曲披露してお客さんに言いました。

「今度テレビに出ます。また声優の仕事ですけどね」

声優・・・。まゆ毛・・・。おじさん・・・。

この人まさか?

と思いあらためて資料に書いてある名前を見ると

ゲスト歌手・我集院

ハウルの動く城火の妖精カルシファーを演じてた人だ!

あらためて顔を拝見すると・・・

 

まゆ毛ふとい・・・。左右つながってる・・・。

 

でも気さくな人で、働きやすかったです。

さてさて・・・メリークリスマス!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加